早いもので、母の三年忌を迎えます。


母が亡くなってから、2年にあと少し


このところ母を亡くして寂しいというより


元気な頃の笑顔の母を


思い浮かべるようになりました。


闘病の時は息が苦しそうでしたし。


妹とお寺にお参りして、お経を唱えて


父と母が眠るお墓へ。



綺麗に咲いてくれた


ピンクの紫陽花とちびシュガー


それに向日葵も添えて


華やかになったのではないかと思います。


母が手入れして


めでてきたお花たち。


お空の上で、よいよいと


笑ってる母が浮かびます。


帰りに


ミックのケアリーセットをいただきました。



妹の大のお気に入りのケアリーセット。


シンプルだけど、味がとてもよいんです。


母ともよく来ていたから


お相伴にあずかるわあ、


なんて笑ってそうな母です🤗