新型コロナ感染がわかって


1週間が経ちました。


事務長との話し合いで


1日現場復帰を待って


今日抗原検査して、追加の内服薬をもらって


明日から仕事復帰となりました。


最初は日勤から、ということで聞いてたらキョロキョロ


明日から3日日勤


その後準夜深夜勤務びっくり


病み上がりにやるねえ、って感じです。


(恐らく、明日復帰しなければ


昼間の人間確保が厳しかったのかなあはてなマーク)


おーっと愚痴ってしまいました。


とりあえず、痰がらみのヘビーさは


お薬に頑張ってもらって


私が休みの1週間


昼夜を問わず、頑張ってくれたスタッフに


甘いのん持って、出勤したいと思います。



みぃは、凛々しく送り出してくれそうですウインク