先週、おしっこが出にくいかな・・と心配したリオくん

 

エコーと触診の結果膀胱炎と診断

 

一週間、朝夕に抗生剤を飲ませてくださいと・・

 

朝から出発したのに

 

昨日の記事で書きましたけど

 

思いがけない高速でのパンク

 

それもバーストなんて、めっちゃ墜ちていたえるるん

 

だけど、大事なのはリオくんのその後

 

あれからおしっこはじゃーっと出てるけど

 

先生のお墨付きはいただかないとね・・

 

少し休憩して、夕方出直しましたよウインク

 

 

どうかな、どうかな・・

 

おしっこもたまっていないし

 

ジャーって出てるなら

 

抗生剤で快方に向かっていますね

 

エコーを撮るまでもないけど

 

念のため、あと一週間

 

朝夕の抗生剤を飲ませてみて、と。

 

一週間すると、もうフェレショー前。

 

大事をとって飲ませます。

 

 

キキちゃんも元気元気。

 

元気が良すぎて

 

写真がぶれぶれになったジルくん、ごめんね。

 

去年の8月の手術の時以来

 

血液検査をしていないけど

 

どうでしょうか・・と尋ねると

 

何か気になるならまだしも

 

まだいいですよ、元気だもんと先生。

 

3匹ともいい感じ、フェレショーへ行ってもいいと

 

言っていただきました。

 

 

みんなでゆっくり、初夏の旅をしようね。