すっかり元気になったキキ。

 
最近のお気に入りはベッドの上。

私が寝ているときは、一緒に寝てはくれませんが

昼間、こんな感じで

 
 気持ち良さそうに寝ています。

ベッドから落っこちても寝てるんだから。

若い仔がたくさん遊んだあとは、爆睡して起きなくて

具合が悪いんじゃないかと心配させるのがお決まりのようです

                

ご飯どき。 

 
水のお皿に前足を突っ込んで掻きだすのがマイブーム

一心不乱に両手を入れて掻きだし掻きだし

水は1/3に。下はびちゃびちゃ。

でも必死な顔がかわいいから、もうーと言いながら

拭いちゃうんですよね、何度も、何度も。

                

ピーピーおもちゃを点検した結果

与えてよいおもちゃを限定。

 

耳の生えていない星型ぴーぴー。

飼い主と引っ張り合いっこをしたり



 1日中基地と引き出しを往復してお運びするキキちゃん。

エンジェルちゃんの代わりのように、大切にしています。

そろそろ、キキも眠そう





いつの日か、おかあさんといっしょにまったりしようね