今日は暖かい日差しが降り注いでいました。

今日ならいけるかも、と思い庭に出してみることにしました。


お散歩3


お花に囲まれるゆき。ちょっと顔が丸くなったね


お散歩2


かくれんぼしてるの

お散歩1

 
草のにおい、たくさん嗅いでね


お散歩5

 
登りたいけど、高いなぁ‥

お散歩6


こんなところから出てきました  ほこりまみれかもー


お散歩7


こんな地面は、ゆきの足にも優しいです。


お散歩9


玄関に帰ってきました


お散歩8


ちょっと疲れたかなぁ‥、おうちへ入ろうか。


帰ってきたよ


身体もぬれタオルで拭いたし、きれいになったよ。
ベッドに入る

今日のお散歩はOKが出たばかりだから、ちょこっとだけだったけど
楽しかったかなぁ‥
また行こうね、お散歩