ナイスコンディション!! | ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

雪国からフィリピンのネグロス島ドゥマゲッティに嫁いで10年目。
ダイビングガイドをしながら8歳の娘の子育てに奮闘中。
南の国の生活にどっぷりつかっているmikamika家の毎日です。

こんにちは。
祝日絡みの忙しい数日はとってもいい天気でした。
もちろん今日も快晴です。
海もベタベタでダイビング日和のドゥマゲッティです。

ミカも4日間ダイビングに行ってきましたョ。
楽しいゲストの方ばかりでボートの上も宴会も
とっても賑やかでミカも一緒に楽しませていただきました。

スミロン島の帰りの3本目に潜ったマルティサンでは、
黄色のイロカエルアンコウが3匹に
黒と薄紫のオオモンカエルアンコウが2匹!!
しかも可愛いサイズで癒されました。

アポ島ではまだカメを見たことがなかったゲストの方に
お昼寝中のカメをじっくりのんびり見ていただけました。

そんな楽しい日々はあっという間で、
昨日12名のゲストがチェックアウト…。
急に静かになってしまうと淋しいですね。

お見送りの時に『また来るョ』って言っていただけると、
ホントに嬉しくて疲れも吹っ飛んじゃいます。

ハチ公のようにいつまでもお待ちしていますので、
是非是非またお越しくださいね!!

その日を楽しみにミカは山盛りの洗濯物を片付けます!!(笑)

ラッキーダイブショップ http://www.divelucky.com/