動物園 | ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

雪国からフィリピンのネグロス島ドゥマゲッティに嫁いで10年目。
ダイビングガイドをしながら8歳の娘の子育てに奮闘中。
南の国の生活にどっぷりつかっているmikamika家の毎日です。

おはようございます。
今日もいい天気。
まだまだ暑くなりそうなドゥマゲッティです。

天気がいいと何処か出かけたくなりますが…。
出かけると暑くて大変なことになっちゃいます。
涼しくなる夕方までは家に居たほうが賢明ですね。(笑)

今日も日本帰国中のことです。
またまたカズ初めての体験の動物園に行ってきました。

場所は川崎にある『夢見ヶ崎動物公園』です。

シマウマ・フラミンゴ・レッサーパンダ・ゾウガメ・
キツネザルなど66種類の動物を見ることが出来ますョ。

園内にはすべり台やブランコなどもあって、
カズは大喜びでした。

カズの一番のお気に入りはペンギンでした。

zoo01

手を動かすと一緒に顔を動かしてくれました。

zoo02

パンダは居ませんがパンダに乗ってご満悦のカズ。

zoo03

すべり台やブランコで思いっきり遊んで、
芝生の上を走り回って帰り道ではグッスリのカズでした。

今度はゾウやキリンも見せてあげたいなぁ…。

ラッキーダイブショップ http://www.divelucky.com/