たぶんゆるゆる | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

卒業卒業と息巻いていましたが、

ドームが楽しすぎて、たぶん来年も何かツアーがあったら、申し込みしてそうです。って、もうしばらくしてドームパワーがきれたらわかりませんが。

今までみたいに、円盤マストを外して、ライブ中心にしてましょうか。10年以上売り上げに少しですが、貢献してきたのだから、いいでしょう。私みたいなファンが増えると、売り上げおちて、ツアーじたいどうなるかわかりませんが。


私の名義だけで申し込んで、あたったらいく、だめだったら、あきらめるぐらいのスタンスがいいかもです。


ゆるゆるツアーを思った大きな要因は、キスマイ愛でなくなったら、せめて好きな仏像愛でようと思ったのですが、うちの地方からしばらくは京都、奈良めっちゃいきにくくなったのと、(大阪もかわりませんが)インバウンドで外国人の方がめちゃくちゃ多いらしいということ。ドームツアーにいくのに、説得力ないですが、人混み嫌いです。

ドームは、キスマイという人に会いに行くので、ほかに会いに行く人が多くても大丈夫なのですが、

仏像に会いに行くときは、どちらかといえは、悠久の時を感じたいと思っているので、できるだけ人は少ない(とくに、外国の方)ほうがいいのです。


どちらかじゃないと、あまり旅行とかいかないので、年1ですが、ライブかなと。

京都奈良は、インバウンドが収まったら、日本ヤバいので、せめて交通の便が良くなってからまた通います。その頃まで私の足大丈夫か?


今回のドームの円盤は実は欲しいと思ってますが、この前のアリーナのはいりません。(WOWOWの録画あるし)

ゆるゆるです。


今日は、ゆるゆる掃除したら、ゆるゆる仕事してきます。