もう一週間 | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

あっというまだったし、まだ、効果は続いている。

私のスマホの待ち受けは、藤ヶ谷さんだが、これもしばらくは替える気持ちはない。

大きな仕事も一つ終わって、ほっとしている。

眠くて早く寝てしまったが、夜中に起きて、朝ドラやえースタジオの録画を見ている。

井上よしおさん。夢は叶うものだと思っていたって。そう信じてて、大人になって、叶わないことのほうが多いって知ったって。恵まれているんだね。

でも、夢があったり、前向きの人の話を聞くのは楽しいね。


私は還暦過ぎてるけど、まだやりたいこと持って、前向きにやろうって思うね。心身が健康なときには。でも、やっぱり人間、健康が大事ね。とくに、心のね。

京セラのおかげで、今は、心健康だわ。


今日はちよっと出かけるとこあるんだ。

あ、夜が明けた。