起きれた | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

夜12時ごろに帰ってきてのに、朝5時のアラームでちゃんとおきてえらい。

なんかふとしたときに、キスマイの歌が脳内を流れている。

光がいるときは、よくわからなかったけど、みんなとても力があるんだなと思った。せんちゃん、にかちやん、タマちゃんわたるさん。じょうずだと思っていた光のボーカルがなくたって、どうっていうことない。

でも、一番光がいなくて寂しかったのは、タマちゃんと宮っちの絡みが映像で流れてワーってなって、次、ガヤさんとわたるさんがワーとなったけど、ここは、前なら、ワーっと盛り上がるのは、光とガヤさんだなって。


10年以上前、キスマイを好きになったときは、本当に彼らの存在に助けられた。でも、今は、自分の自由になる時間はある。


最初に、大阪ドームにいったのは、冬。スノードームの歌のころ。これからこれからと希望に満ち溢れていたなあ。

今は、もうみんなアラフォーだけど、テイクオーバーをきいて、みんなまだがんばるんだな(あきらめてないんだな)と思ったよ。

私もまだこれから何かに向かってがんばるよ。