楽しかった。 | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった。今日は、三塁側スタンド下段アルファベット席だから、横からだけど、キスマイの姿がよくみえた。

どのライブでもいつもガヤさんと反対側だったけど、今日は目の前の円形ステージで、ふあいあびを踊っているとこがっつりみれて、大満足。今でも大好きだから、映画やえースタジオはまだ見るからにな。でも、すでにラジオは、リタイア。インスタグラムもみてない。

それをおっかけるエネルギーがもうなくなっておるのよ。

でもね、何て言う曲か忘れたけど、彼女とわかれて、元の生活に戻るだけという切ない歌聞いていて、涙がでそうだったわよ。私の生活から、キスマイがいなくなって、また元に戻るだけ。戻るかなあ。

まあ、そんなにエネルギーさいてないけどね。

シングルとかアルバムとか、歌番組の情報にエネルギーとお金使ってたけど、もうそれがなくなる。

もちろん、年をとったから、いろんなことやめるというのは寂しいから、また、何か楽しみみつけるよ。

うちの地方から関西めっちゃきにくくなったから、もうしばらく大阪にもこないかな。