先週産まれましたよ〜ハート照れ


なかなか雛たちのお顔が写真に収めることができずカメラ

日にちがかかりました笑



しつこく巣を狙うカラスを、小さな身体で追い払う勇敢なつがいのつばめの姿を見た時は感動しましたおねがい



家族で雛がかえるのを願っておりましたお願いキラキラ


元気に巣立っていけますように飛び出すハート 見守ります赤ちゃんお母さんお父さん




つばめさん星パワー星 かしら?笑


夫がくじ引きで引き当てたかき氷器カキ氷


先日、車検に行ったはずの夫が手にしていたペンギンのかき氷器カキ氷


電動かき氷器があるんだけどな〜泣き笑い


子どもはやりたがるよね笑かき氷を作り始めましたびっくりマークぐるぐる回すのが楽しいよね〜うずまきうずまき

愛犬も夏を楽しんでいますカキ氷