6月も始まり10日目看板持ち
当選品は何も届いてはおりませんもやもや

挫けずにその場系に挑戦しま〜す筋肉 


今回挑戦するのはこちら指差し



いざ、挑戦!!


下矢印


下矢印


下矢印

分かってました真顔


はぁ〜泣



その場系は当たらないのよ笑 分かっておりました笑い泣き


そんな我が家にも幸運の知らせはてなマーク なんと燕さんがやって来きました飛び出すハートひらめき

2日前に鳥さんの声が賑やかだなルンルンと思っていたら、昨日玄関がこんな感じになっておりましたキラキラ


掃き掃除をしダンボールを敷いておきましたよ目がハート

燕さんを迎える準備万端ですスター



我が家に幸運がやってくるかしらニコニコ楽しみですラブラブラブラブ


画像はお借りしましたお願い