早春の菊花石拾い in 根尾谷【サクラ❀サク&ATM復旧後】 | ゴンDのブログ

ゴンDのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんにちはパー
 
早春の歓びを、雨上がりの青空から
同じ空の向こうに生死をかけた勇猛果敢な人々に、春の平和な訪れを届けたい
そんな気持ちだけを残したまま…
 
 
先週末に岐阜県に大雨が降り
高い期待値をもって☺️
久々の菊花石✿拾い
根尾谷へ春の行楽気分で
行ってきました車
 
 

その数日前には、全国の8地銀で

通信障害によりATMが前日から使用不可であったり、都内の方は節電対策に追われたり😬

通信、電力インフラの脆弱性が露見され、いかに我々の当たり前の生活を支えていた事を身を以て知り、またこういった小さなトラブルが各国からの制裁🥺として、巻き添えをくわれた人々(ロシアの声を上げれない国民の皆様)の気持ちにもなってみる事もできました😔

 

戦争ではなく、私の趣味の方の戦果としましては😅!? 👆のとおり。

 

たまたま幸運を引き寄せる事ができましたね~😚

花だししなくとも、花弁が原石から分かるのが4個もキラキラ

 

満開のサクラサク気分で、久々に舞い上がり調子に乗れて、良いリフレッシュになりましたね🤭


 

うち、質の良い花の子達ルンルン

 

左の花❀は色具合も桜に近いキレイな花弁で大満足でした😚

 

 

それから平日だったというのに、周りのライバルハンターさんには他県ナンバーも多く、賑やかな谷を久々に見てとれましたね~😚

 


 

帰りは、関市は

中華料理

しょうりゅうさんで、

お気に入りのランチセットに舌鼓み😋

 

一時であろうとしましても、

このリフレッシュ方法を、

私なりに是非とも

日本に逃れてきたウクライナ難民の方々へ

同行して採取の愉しみを教えてあげたい🤔

 

というより、一刻も早い停戦、安全な生活を…

 

そんな事を思いながらの帰路でしたね…