こんにちは。
いつもお読み下さりどうもありがとうございます。
うりりんです。

 

本日は新カリキュラムになってから

初めてのアロマテラピーアドバイザー認定講習会でした。

 

image


クラフトは私が趣味で携わっている
大島紬の端切れを活用したシューキーパー作り

image


作っている最中からとっても良い香りが!

一番臭う人に使うのもなんだか勿体無い気もします🤣

 

image

 

ただ、なるべく自分のお気に入りを
どんどん日常に取り入れていきたいので
使うのが楽しみではありますね。

あまり好きな言葉ではないのですが
SDGsチックな感じ。

今回使用した重曹は
食用グレードというもので
ベーキングパウダーとして使用できるものでした。

失敗だったのは
粒子の大きさがいくつかあるとは知らずに
かなり細かいものを購入してしまったので
不織布から漏れました💦

でも、大島紬の折り目が細かいため

セーフ!

 

テキストとおりに
端布で作った袋や靴下で作っていたら
靴の中に重曹が出てきてしまいますね💦

要改善です。

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました。

 

お問合せ・お申し込みは
スクール公式LINE
友だち追加

または09029401133ウリタまで
お気軽に。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スクールは藤沢駅徒歩6分
藤沢市藤沢1049大矢ビル4Bです。

アクセスはこちら