こんにちは。
いつもお読み下さり

どうもありがとうございます。
うりりんです。

4月15日から21日まで
1週間にわたってイベントが無事に終わりました!
 





1週間といえば
11月のアロマの日を挟んで
1週間プランタン銀座、松屋銀座で
イベントがありました。

弊社は
松屋銀座で出展をしたのですが、
2日間の限定で出展しましたが
それでもかなり大変だった覚えがあります。

お客様も明るくて奥の場所で
落ち着いてとても良いとのこと。

アロマテラピーの良さを知っている方は
安すぎる!
とのこと。

こちらのスペースは個室空間ではないので
できることが限られてしまうのが残念です。

藤沢市民病院内でサロンを運営していた時と同様
知っていただくまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

例えば有名なスポーツ選手がアロマテラピーを使っている!
なんてテレビで放送されれば良いんですけどね。


※杉山愛さんがアロマテラピーを
取り入れていたのは有名なお話で
AEAJの会報誌を掲示しております。

image

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。


スクールは藤沢駅徒歩6分
藤沢市藤沢1049大矢ビル4Bです。

アクセスはこちら

 


#アロマテラピー

#アロマテラピースクール

#アロマ教室

#アロマクラフト

#自然療法

#エッセンシャルオイル

#ホリスティックケア

#リラクゼーション

#健康と美容

#ハンドメイドコスメ

#ウェルネス

#癒しの時間

#アロマのある生活

#スキンケア

#自然派ライフスタイル
#スポーツアロマ
#荏原湘南スポーツセンター
#
テニススクール