朝から… ケモブレイン? | おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

乳ガン 彷徨いの旅 さすらっています
どこへ流れていくのやら
ヘルプマークを道連れに
誰かに言えないひとりごと、なきごと… たまに感謝をこめて

目覚めたら
手足がしびれてる、重い
体も鉛のように重い

ムリに起き出さない方がいいみたい

ヤツが来た?

今日は腰も痛い
踏まれた足をかばうから?


旦那チンが
ごそごそやってくれてる音が聞こえる


最近、
手足が前にもましてしびれてる
痛いんだよね

しびれのきれた足のようだったり
電気ショックのようだったり
体の中で
極小の爆竹が破裂したみたいだったり


こんなときに頼りにしてる
パルスオキシメーター
今朝から行方不明
最後に置いた場所を思い出せない
今朝もケモブレイン全開中?🤔


外は大雨


ケモから
もうだいぶ時がすぎたようだけど
置き土産は居残り中

手足の先が冷たく痛い
特に足先が

暑いと汗かきながら
足先だけは
氷水につかったように冷たく、痛い

旦那に踏まれた足の爪も
置き土産


5年前の今頃

すぐ手術にしたかった主治医
なんとか残したいワタシ
乳ガン学会の資料を持ちだし
ダダこねて粘って
おっぱい温存に一縷の望みを託し
抗ガン剤先行に舵を切った頃

充分 嵐だと思ってたけど
そのあとも
いろんな事件が続いたなぁ

でも まだ しぶとく生きてる


パルスオキシメーター
どこにいるねん

あんたの出番やねんで

朝から
血が回りきらないようで
意識あり時間と
記憶のない時間の間を漂ってる
今も頭ボヤ~ん

もや~とした誕生日やなぁ
旦那、今年は忘れてる?
それとも、もうエサはもらえない魚?





⬆️
    お~い
    どこにいる~?
    返事して~    ゲッソリ