リアルに出会った | おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

おんな三界…どこに行く? 乳ガン 彷徨いの旅

乳ガン 彷徨いの旅 さすらっています
どこへ流れていくのやら
ヘルプマークを道連れに
誰かに言えないひとりごと、なきごと… たまに感謝をこめて

東京
コロナ300超え!

関西も しゃれならん
ヒタヒタ聞こえる足音

で、
Go To トラベル
有名温泉地は目の前、2階から見える距離

経済と病気
全員に対する正解なんてないよね
でも、怖い

最近、
旦那チンから
やたらと出歩くな指令がでる

気づかれた?

こないだ
目を盗んで出掛けたこと


でもね
収穫あったんだよ


同時性両側乳ガン

ブログでは
何人かお会いできたけど
リアルでは初めて


私には
半分なくした大変さ
わからないことがある

全部ないから

片っぽだけがね…ちょとがないから


どっちが比べをする気はない
なくすんだよ
ツラさ 変わると思う?

だって、女の子だもんキラキラ
  ←アタックNo.1風で(フル~グラサン)


全くないと こんなこともあるよ

ブラが要らない

だから、
アメブロに
ブラの広告でるのパスしたい 滝汗

楽ちゅ~たら、楽🎵

でも、着れない服ができちゃった
肩だした
ワンピドレスはムリになっちゃったてへぺろ


コロナ
なんとかならんかな?

ありがたいことに
こんな今でも
ネットが気持ちをつないでくれるけど

でも、やっぱり会いたい!

同じ物に食い意地はらせたり
主治医ネタに爆笑したり
酒盛りの計画したり

たまには
体温が感じらるる距離で
同じ時間を過ごしたいなハートラブラブ


慰め、励まし

それもいいけど
病気ごと  ありのままがいい


あるある
そうなんや
ウソ~

たあいのない時間




こないだランチした街