皆んなに救ってもらっています | Live well, Laugh often, Love much

Live well, Laugh often, Love much

2020年末、子宮頸がんが見つかりました。
ステージはⅡb。
2月に手術、その後、放射線、化学療法を受け現在経過観察の身。
いろいろと思う事あり、皆さんのブログを拝見、
いいね、を押したくなりブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。


今週はサイコオンコロジーの先生の診察でした


私がしたいというわけではないのですが、

たまたま自殺の話が出て、

そのときに先生から「オットーという男」という 

映画を勧められて今夜観ました


すごく良かった、

というのとはちょっと違うけど

心に馴染むシーンが何箇所かあって

また観ようかなって思えるような、

また、トムハンクスはやっぱ演技上手と

感心する場面がある、

私にはそういう映画でした


サウンドトラック、

リタ・ウィルソン& セバスチャン・ヤトラ の

Til You're Home はとても良かった


〜〜〜〜〜

今週は遠いところに住む親友が

会いに来てくれました


二人で知り合いのレストランで食事して

二人で知り合いのカフェでチャイ飲んで


温かい心に寄り添われ

行くところ行くところ

温かい心が迎えてくれて

ありがとうな時間を過ごしました


人や動物や植物、

命の温かみが私を救ってくれています

本当に本当にありがとう