ここだけのハナシ・・・のはなし | ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)兼スピリチュアル・アドバイザーのYoshimaroです。
ペットライフ・セッション(問題行動の改善・うちの子の気持ち)、ペットロスケアなど、うちの子(ペット)と笑顔溢れる幸せで豊かな暮らしのお手伝いをしています♪♪♪

みなさん、こんにちはルンルン
滋賀のアニマル・コミュニケーター、よしまろです爆笑

 

気付いている人は気付いている・・・電球

と思いますが、数ヶ月前からblogタイトルが変わってるんですね~・・・実はびっくり

それは何故かというと・・・

『ここだけのハナシ

~アニマル・コミュニケーション~』

という題名の本が出るからで~すまじかるクラウン乙女のトキメキ

いえ~いグッルンルン

実は昨年の初春、GalaxyBooksさんからお話を頂きまして・・・

最初は詐欺やと思ってたんですけど(笑)

ちゃんと会って話しましょう・・・って言われて、お話もきちんと聞いて納得・・・詐欺じゃなかったてへぺろ

いわゆる執筆のオファーだったわけですけど、早い話は自費出版です。

ただ、今時な感じでデジタル化されてるので、Amazonから発注が

あった時のみ製本されるのだそうびっくり!?

なんて無駄のないシステム乙女のトキメキ

こういった合理的なことが大好きなもので、執筆してみることにしました~ルンルン

でも、意外とこれが難しくて(笑)

決まった文字数で内容を書いていくのが困難で笑い泣き

もともと文章力ないし~あせる

でも、それが1年数ヶ月かけていよいよ10月下旬か11月上旬にリリースされることになった訳ですOK
 

いえ~いグッルンルン

やっぱり完成すると嬉しいですね~ラブラブ

それがこちら下矢印下矢印

 

 

実はこの表紙の絵は、昨年からご縁を頂いている滋賀のアーティスト、

麻真梨先生(なぎさアトリエ&サロンに描いてもらいました乙女のトキメキ

先生には、こんな感じで~

みたいなざっくりしすぎの下絵を描いて見せただけてへぺろ

でも、雰囲気を汲んで、私が理想とするとおりの絵を描いてくださいましたキラキラ

さすがですね!

せっかくの著作本の表紙だからと、妥協しない私に根気よく付き合って下さり・・・完成した絵を見た時には、余りにも頭に思い描いていた通りだったので、めっちゃビックリしましたびっくり

 

中の挿絵もすべて先生に描いてもらいましたラブラブ

表紙と関連付いてて、それはもう素敵な絵ですラブ

早くリリースして欲しいな・・・本を飾りたいラブラブ(笑)

 

楽しみ~~~ルンルン



 

麻真梨先生の作品も出展される、展示会情報ビックリマーク

12星座展@kyoto

10/17(火) ~ 10/29(月)
※ 10月23日(月) 休館日
11:00~18:00(最終日 16:00まで)
会場: ちいさいおうち
アクセス: 地下鉄 烏丸線 「四条」駅、阪急 京都線 「烏丸」駅

2番、25番出口 左へ30m
 

 

 

肉球 &Animalsからのお知らせビックリマーク 肉球


大好評のアニマル・コミュニケーション 体験セミナーを開催します!
しかも、第4弾と第5弾の日程を同時発表です。
どちらも定員は10名で、募集は本日より開始ですビックリマーク

たくさんのお出会いを楽しみにしてま~す!!

■ アニマル・コミュニケーション 体験セミナー 10月22日(日)
  【 残席 9名 】

 

■ アニマル・コミュニケーション 体験セミナー 11月4日(土)

 

肉球 アニマル・コミュニケーション講座
リクエスト開催のお申込み募集中です。
年内はリクエスト開催のみ開催いたします。
受講希望のお申込があった場合、ご希望の日程に合せて他の受講申込希望者を募ります。
※ 2名以上の申込みがなかった場合は、開催中止となります。

ご希望の方は一度お問合せくださいビックリマーク

 

■ アニマル・コミュニケーション講座 in 大阪(高槻)

  開催確定ビックリマーク  【 定員: 6名 】 残席 1名です。