(* ̄∇ ̄)ノ♪ | グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

ブログの説明を入力します。




富貴蘭
銘:穂波獅子

咲きました(* ̄∇ ̄*)🎵

今年は、どうやら風蘭がようけ咲きそうです✨

楽しみじゃd(⌒ー⌒)!




昨日は、沖拳会の稽古じゃった。

稽古は、H井さん指導のもと

ナイハンチの型

セイサンの移動(突きあり)

押し合い
・思いきり押しこむやつ



新しく稽古仲間になった
同級生のM田君、頑張っております❗

ちばりよ~\(* ̄∇ ̄*)

・通常のやつ




わしも、頑張っとるで~❗
 
あと、柔らかくする押し合いをやったな。

ほいで、背中の鍛え


最後に捕り手をやりました。




Kさんと稽古しました。

あいまに、U田さんが、丁寧に指導して
くださったのと、Kさんの協力のお蔭で

何とか、少しできるようになったような気がする・・・

(* ̄∇ ̄*)💧

先月にあった山城先生のセミナーで
習ったやつじゃけんど、

当日、全然できなくて、悔しい思いをした
やつじゃっただけに

正直とても、嬉しい‼

✨d(* ̄∇ ̄*)✨

来週まで、この身体の感覚を覚えとる
かいななぁ~❔

昨日も良い稽古になりました。

感謝✨

ほいたらなぁ🎵

(* ̄∇ ̄)ノ