もうすぐ小学生 | 40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー会社員の妊活記録です♪5年間不妊治療して、3回の流産を乗り越え、体外受精11回目、神戸の大谷クリニックに東京から遠方通院し、41歳で赤ちゃんを出産しました!

息子は11月から公文に通ってます。

ひらがなは50音順でしか読めなかったんですが、文章が読めるように、さんすうは足し算ができるようになりました。
毎日コツコツって成果でますね!
びっくりしています。

成長も栄養療法をはじめたことで、かなり年齢に追いついて来ました。
身体能力の伸びもすごい!
背も更に伸びて、懸垂ができるようになりました。
やっぱり、人は食べてる物ですべてが決まるんですね!

ラッキーも元気です。