保育園の担任が相変わらずうるさい | 40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー会社員の妊活記録です♪5年間不妊治療して、3回の流産を乗り越え、体外受精11回目、神戸の大谷クリニックに東京から遠方通院し、41歳で赤ちゃんを出産しました!

あと、4ヶ月で保育園も卒園するのに、いちいち息子の悪いところばかり、小学生になって困るからと言って、毎日のようにダメ出ししてくる。
病気になりそうだ。
本当にもう構わないで欲しいのに。
息子の人生、先生に関係ないし、この保育園怒ってばっかりだから、息子は伸びないし。
区立から転園するんじゃなかったな、こんな私立保育園が家の近くにできなかったら、良かったのに。
同じクラスの保護者の人も何人かと話していると、同じ事言ってた。
そのうちの2人は保育園から言われた事に腹を立てて、教育委員会に相談したそう。
全く気にしなくていいと言われたそう。
2人目は絶対通わせなくないから、別の保育園に行かせてる人が多いこと。
担任は続けて2人もウツで来なくなったけど、この嫌味を言う担任はずっといる。
この保育園、ネーミング変えた方がいいと思う。
笑顔のでない保育園に。