最近の外食と家ご飯 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪

最近の外食


かなり少ないんだけど


ちょろちょろ行ってきました口笛


篠路駅の近くにある上海ってお店


広東麺


麺は小林製麺爆笑



ここは味噌ラーメンと炒飯のセット



メニューはこんな感じ



最近なんとなく広東麺にハマってますラーメン



食べかけすいませんアセアセ


たまゆらの杜に泊まってきたよ!



チーズ春巻き



軟骨の唐揚げ



天ぷらクラブ



とんでん


ミニ鰻丼と蕎麦



ひな祭り



マグロトロと刺身丼



唐揚げとか春巻き焼売



お刺身



また別の日


海老の片栗粉焼き


これめっちゃ美味しいんだよねーピンクハート



パンダでここは


青椒肉絲丼



私は中華丼


最近中華屋か蕎麦屋がお気に入り爆笑


また新しいお店探して行きたいなーキラキラ