久々のブログ 最近の飯 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪

退院して仕事復帰して


なかなか時間をうまくつかなくて


ブログ書けなかったえーん


写真も撮ったり撮らなかったり。。。


写真残ってたの載っけましたー口笛


毎日バタバタだけど


なんとか頑張っておりますニヤリ



この日はなんとなくこんな感じー



生ハムユッケ


ここがめっちゃ美味しいって食べてたわ照れ



唐揚げ



もやしのナムル


別の日



鯛の兜との煮付け



アスパラの豚巻き


生春巻き


ほうれん草とウインナーの卵焼きチーズ入り🧀



海老フライ🍤



シチュー


サラダ🥗


豚汁豚



玉子焼きと赤ウインナータコ



トマト煮込み


ほうれん草のお浸し


ポテサラ



玉子焼き


鶏チャーシュー


スナップエンドウ


もやし炒め



ここにはチャーシュー丼


この日はお義母さんとここと


遊鶴へダッシュ


天ざる蕎麦



やっぱり遊鶴美味しいよねーキラキラ



ここは鶏天丼と蕎麦のセット


もっと家の近くに遊鶴あればいいのになーえー


またブログ再開したいと思いまーす笑い


仕事は部署移動して最悪だけど。。。


今は頑張る時期だから頑張って行っておりますガーン


早く元のところに戻りたいよータラー


それでは本日も仕事に行ってきますくるくる