とらとらからの歌屋 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪


昨日はまこっちが仕事休みだったので

帰り職場まで迎えに来てもらってー

車置いて家の向かいの居酒屋へ生ビール

19時前までに入るの飲み放題が200円安い爆笑

昨日初めて知ったんだけどさ

ビール生ビールでカンパーイ


お通し


餅巾着 


とらとら名物の手羽先


海老とチーズの春巻き


ささみ串&砂肝


つくねタレ 


サーモン刺し


デッカいおむすび鮭  

2時間飲み放題をした後に

男気ジョッキなるどでかいビールをお互い一杯ずつ

追加してーいい感じに酔っ払い

久々ののカラオケ🎤笑

1時間だけ歌って帰ってきたよー爆笑

昨日はとっても楽しかったけど

今日の朝は眠かったー笑い泣き

それでは気合入れて仕事行ってきまーす口笛