26連勤終了!! | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

4/22(月)から始まった連勤祭の最終日




今日は18:00に終わりたかったけど

本来の事務局業務以外のことが

あれやこれやと降り注がれて

結局終われたのが20:00過ぎ…ネガティブ


来週末の某中型?イベント内の

企画モノの一つで、

事務局業務とは別で請けてる

ミニステージの台本確認も

1日分しか終わってないけど、


お腹空いたし?

22:00〜オンライン飲み会の準備もしたいし?


で、切り上げて帰ることにした!


そしたら、

事務所出た途端にあくびが止まらない大あくび


もう止まらな〜い

やめられな〜い


って Can-na-bis(by Ka-kun) 

歌いたくなるし

今日は晃くんとの【X1】の

申し込みもあったし、


26連勤のご褒美はKa-kunでした!!

(なんのこっちゃ…!?)

 ↑Ka-kunモードに浸れるだけ幸せなのだ!!





結論(??)

今日も幸せだぁ〜



ほんで今日も1日お疲れ様でした!

26連勤頑張ったね、私!

エライぞ私!!


きっといいことある!

X1、良席ゲット間違いない!!

それが26連勤のご褒美だ!

だから今日申し込み開始なんだ!


よっしゃ!これでまた

全ては上手くいってる!



ほなっ手





(5/16のWレインボーでさらに運気アップ上矢印

(来たれ良席飛び出すハート





虹MAHALO虹

乙女のトキメキLOVE Ka-kun乙女のトキメキ