今さら気づいた5月の鬼スケジュール | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。ブランクなしの強火。Pin,Kファースト。Ka-kun中毒。Ka-kun依存症

今日はここ2週間ほど

ずっとストレスの元になってた

とある案件を午前中に仕上げて一安心。

(今日締め切りで昨日の夜21時まで頑張って

元々今日午前中に仕上げる予定だったのに、

今朝事務所に到着するなりBOSSから

「あの案件いつ上がる?」って聞かれて

ちょいイラッとしたことも付け加えておく)




正直、事務局業務中は

ほかの仕事を振られたくないんやけど

色々重なって同時進行せざるを得なくて

でもそっちの締め切りが気になりつつも

事務局業務を優先しなきゃ

あっちもこっちも回らなくなるし、、、


で、ストレスが積み重なって

イライラして作業効率が下がる悪循環で

さらにストレスピリピリピリピリピリピリ




夕方、事務局業務の打ち合わせから戻って、

打ち合わせを反映させた資料の修正をして

メールして、やっと少しひと段落。



ひとまず今日はA社での

某イベント事務局業務が落ち着いたから、

明日明後日のG社の現場の連絡メールを確認。





よし!

あと1週間頑張ったら来週の土日は休みだ!

26連勤中の19連勤目、とりあえず終了!!



って思いながら手帳を見て気付いたことがネガティブ










あ、、、今月

2日しか休みないやん


5月も10日過ぎてから気づくとは…ね…驚き







でもまぁ、今月末

最終の土日の現場が終われば

ストレスフルな某イベント事務局業務も終わるということで!

(5/25Sat・26Sun開催のイベント事務局やからね…)




この山を越えたら

少しラクになる6月が待っている!




よしっ!

さっさと風呂入って寝るか!



明日も5時起き、

頑張れ自分!