欲張りさんの欲しがりさん | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症


そりゃ〜しばらくは
松本で過ごしたあの時間から
離れられないよね…照れ



1部のみだったけど

このお料理なら

2部の分も残さず食べられる自信あるデレデレ

ってくらい私好みのメニューで

(スープは冷めてたけど)←

もっと食べたかった 美味しかった!


(美味しいより先にもっと食べたいが出てくる)

↑そーゆーとこがヤバいのよ?



てゆーか

「これなら2部参戦しても食べられたな真顔

って言ったとき

同行者からは特にお返事はなくアセアセ

ちょっと引かれてしまったかも…ハートブレイク









それはさておき。


…あわよくば。

を言えば。




今年も夏のDINNER SHOWやってくれたら

嬉しいなぁ…おねがい

(大阪でもいいよ




虹LOVE Ka-kun虹