”2024ブエナビスタ”★ウエルカムドリンク | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

  2024.3.23備忘録(あくまでも自戒)



いつものLIVEとは違って

ホテルでのDINNER SHOW

(何回来ても慣れない)

かつ

今年初Ka-kunで胸がいっぱいで

グッズ販売(しかもNEW GOODS)のことを

すっかり忘れてました滝汗




グッズ販売に並んでたら

ディナー開始時間を過ぎての会場入りになってしまいました

(ホテルの皆様そしてKa-kun、ごめんなさい)



遅くなってしまった(遅れて入場した)のが

確かに悪いんやけど

ウェルカムドリンクどころか

席についた時点で

すでにスープがサーブ済み…ぐすん


でも厚かましくも、ちゃっかり

「ウェルカムドリンク下さい真顔

ご用意いただきました(させました)

(おかわりですか?と聞かれたので

「今来たところですっ!」「アルコールの方で!」←)




スープが冷製スープだったら

まだ良かったかもやけど

季節的にもちろん温かいスープ

(だったはず)


私がいただくときには

すっかり冷めてましたタラー

(しゃーない)


これもまた一つ

勉強になりました。


はい。

次からはちゃんと早めに

会場入りしましょうね。