自分至上最高に贅沢なお正月三が日 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

喪中ということもあり

初詣にも行かず(行けず)

三が日は巣籠もりして

部屋(家)から一歩も外に出ず

誰にも会わず(お一人様マイスターだから)

特に新年のご挨拶もせず(喪中だから)

丸々寝正月(集合ポストすら確認に出ず)


撮り溜めしてたドラマや

年末の特番を一気に見たり

夜中までスマホゲームし続けたり

ネットで動画見たり


いわゆる?単に?

ダラダラ過ごしただけですが…


これってめちゃくちゃ

贅沢な時間の過ごし方だよなぁ?


時計を気にせず

お腹がすいたら食べて飲んで

寝て起きての三日間。

(元々その予定だったから食料は買いだめしてた)


さらに有り難いことに

仕事初めは明日1/5(金)なので

今日も追加で1日ダラダラ。。。

(今日は洗濯したりお買い物したり少し出掛けたけど)

 ↑ポストもやっと確認した




あぁ〜

なんて贅沢な時間の過ごし方だろう。


こんなことができる私って、

めちゃくちゃ恵まれてるよね。

有難いことだよね。


感謝です。

ありがとうございます。



……さて、

明日からお仕事頑張ろう。

(カレンダーの三連休はガッツリお仕事です!)




ピンク薔薇LOVEピンク薔薇

虹MAHALO虹