2024年の目標 その1 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

ささやかな幸せを積み重ねる


キッチンで自分のために淹れるコーヒーは

コーヒーメーカーではなく

ハンドドリップ派

(ドリッパーはプチプラで充分満足照れ


ドリップしてる時間が、幸せ〜ハートのバルーン



Aroma therapyでリラックス


コーヒーが好きな1番の理由は

淹れるときの香りコーヒー


香りを楽しむために

コーヒーを淹れてる


香りで幸せになれるし

リラックスできるし

アロマオイルよりも手軽な

Aroma therapyと思ってます

(飲むとカフェインの影響も少なからずあるしねウインク

(あ、、、幸せだからリラックスできるのか

リラックスできるから幸せなのか?

↑今は横に置いとこう)


珈琲専門店の豆を試したこともあるけど

私はスーパーで買えるコーヒーの方が好き


それで幸せになれるんだから

私ってラッキー🤞




龍今年のささやかな目標龍


「安物」「貧乏性」

および

それに類似するワードを使わない!


これを意識する!

そして一年間忘れない!!

下矢印下矢印下矢印

からの、

キラキラ今年はもっと、より豊かになりますキラキラ

(宣言!有言実行頑張ろっ!)



虹MAHALO虹




▼今日のNGワード(言い換えたワード)

100均の安物、スーパーの安いやつ、貧乏性の私