↑昨日の続きです飛び出すハート

わが家のベイビーコレクション
全ページご紹介します花

2014年生まれ長女の分ですにっこり
現在、小学2年生ランドセル
時が経つのははやい~桜

カバーはイエローを選びました♡

布の袋に入って届きました✨



ふんわりリボンマタニティ



ふんわりリボン誕生記念





ふんわりリボンハーフバースデー





ふんわりリボン1歳誕生日





マタニティから1歳誕生日まで4回の撮影📷️
毎回楽しみでした🌟
衣装の数やポーズ数も決まっていて、淡々と撮影が進むので、とてもスムーズだった記憶があります。


もう8年も行ってませんが、らかんスタジオでの結婚記念日写真も検討しています…✨💍✨夫は全く望んでないけど~😭
結婚式には着なかったカラードレス着たい……痩せたい😂


ご覧いただき、ありがとうございました🌸