今回ご紹介するのは、
長女(2014年生まれ)のマタニティから1歳誕生日までのスタジオ撮影記録です📷️


お世話になったのはらかんスタジオ です🌸



選んだ理由は友人がそこでマタニティフォト撮ってることを聞いていて、妊娠前から憧れてました😍
それに、【ベイビーコレクション】という魅力的なアルバムがあったからです🌸











アルバムが出来上がるのは1歳誕生日のあとですが、毎回データをもらえるのが私的にはポイント高かったです✨

大きめにプリントして両家にプレゼントしたり、年賀状に使ったり、重宝しました。


価格は今は5万円オーバーなんですね…

私の長女の頃は(もう8年前😅)3万円くらいだったと思います。

それでも、4回の撮影、毎回データ付き、立派なアルバムが出来上がる、っていうのは魅力的かな、と思います🥰

スタジオも大人っぽい感じでとてもオシャレでした✨



以前の記事で、二女が早産だったことに触れましたが、実は二女のときもマタニティからこのらかんスタジオを予約してたのです。

ところが、、マタニティ撮る前に生まれちゃいまして…

そんなこんなでスタジオアリスとの出会いに繋がっていくんですけどね🍀



らかんスタジオの回し者ではないのですが😅笑


【ベイビーコレクション】についてご紹介させていただきました😊




1回目撮影のマタニティフォト載せて、今回は終わります🌸

(お腹の写真、スタンプ一応押してますが、苦手な方はごめんなさい🙏)










おもいでばこアプリのスクショです📷️





ご覧いただき、ありがとうございました😊