江ノ島の夕日を浴びながら


ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

鎌倉江ノ島旅の更新キラキラ

第19弾になります。

前回はこちら

 

 

そして、やっと島の端にまで来ました口笛

入り口からここまで来るのに約1時間かかりました。


最後の鳥居を抜けて階段を降りる⛩️


こんな端にまでお店や民家があるとは。


石段からまず撮影📸
ススキが生えていて秋らしい風景に🍁

こちらは洞窟に向かう橋なのですが時間的に入れずガーン


下に降りれるようになっていることにびっくり!


崖を通して夕日を撮影🌇
火曜サスペンス劇場を思い出す。

海釣りをしている人もいました🎣
来るのが大変そうだが楽しそう爆笑

海に浮いている人がいて嘘でしょと思ったらまさかのパドルボート🚣‍♂️

別の視点から撮影📷
この辺りはドラマや特撮の撮影にも使われているそうです照れ


雲の影から富士山が見えました🗻

富士山と夕日を同時に撮影🗻🌇

すごくキレイな撮影スポットでしたニコニコ


まだまだ旅は続きます🗺

ではまたバイバイ