くいもの屋わん | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

私情を挟みまくりのいわき出張の夜は、妹夫婦が車で福島からわざわざ来てくれて一緒に飲むことができましたyeah
 
やっぱり同じ福島でもいわきって遠いらしく、誰もいわき駅近辺の飲食事情に詳しくないので、適当に空いてそうなところに入りました。
 
駅のロータリーを渡ったところにあるくいもの屋わんというお店が全席個室だったのでなんとなくアセアセ
 
妹の旦那さんは周りの席を気にせずお話したいタイプのようで個室が好きみたいです。
 
私は多少ザワザワしてる方が好きかなー(´-┃
 
入り口は真っ暗で営業してるのか不安になるほどですが、「営業中」の看板があったので入りましたよ。
 
駅のロータリー前なのに微妙なお忍び感です(笑)
 
全席個室なので、席の空き状況がまったくわからなかったのだけど、3人なのに2人席を案内されました。
 
どこか空いたら広いところに移れるよう案内しますよって言われたけど、最後までここでした滝汗
 
席についてすぐに酒豪な旦那様は早速飲み放題ができるか確認メニュー
 
2時間くらいの間にビール6杯は飲んでたっぽい目
 
 
↑ラストオーダーの時はビールを2杯まとめて頼んでましたよおお
 
私はビールは最初の一杯くらいで後は焼酎とか日本酒とかを頂きましたニコニコ
 
食べ物はいろいろ頼みましたが、チェーン展開してる居酒屋さんらしいいろいろあるけどちょっと何かが足りない感じだったかな口笛
 
女性が好きそうなメニューが多く、から揚げとか男性が好きそうなストレートなものが少なかったかも。
 
女子会とか子連れには良さそうですあひる
 
 
4ヶ月ぶりに会った妹は元気そうでとても安心しました照れ

 

LINEなんかで毎日ご飯作るの頑張ってたり、たまに体調崩したり、愚痴をこぼしたりはあるけど、やっぱり顔合わせないとねーチュー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くいもの屋 わん いわき駅前店

 

予約・お問い合わせ :0246-35-7866
住所 :福島県いわき市平字田町1-2 猪狩ビル 1F
営業時間 :17:00~翌2:30(L.O)
定休日 :年中無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

くいもの屋 わん いわき駅前店居酒屋 / いわき駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2