リストランテヒロでランチ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


この日はちょっと用事があって中洲方面へドライブ


ちょうど有給取ってたお友達と待ち合わせて、リストランテヒロでランチを頂きました。



以前もランチで利用しようとしたことがあったんですが、披露宴貸切で断念したんですよね~(´-┃



外からは店内の様子が伺えないので、中に入って奥行きが意外に深くてびっくり


表に面したカフェスペースは1人でランチに来たときなんかにちょうど良さそうでしたよ。



奥の席は黒を色調としたシックな感じラブ


ランチなのにすごい贅沢しにきた気分になれました。



ランチメニューは4種類


Pranzo A 1,260円 パスタ、パン、デザート

Pranzo B 1,890円 前菜、パスタ、パン、デザート

Pranzo C 3,150円 前菜2品、パスタ、パン、デザート、カフェ

Pranzo Speciale 4,725円 冷前菜、温前菜、パスタ、メイン、パン、デザート、カフェ



この日はYさんもいなくてのんびり食事を楽しめそうだったので、Bのランチを頂きました。



前菜とパスタをメニューの中から選ぶのですが、どれもすごくおいしそうで悩みました~ショック



前菜


誰かを幸せにするためのブログ


確か魚のマリネだったと思うんですが、ちょっと酸味のあるジュレが上にのっててさっぱりだけど食べ応えのある前菜でしたじゅる・・


見た目の美しさにもテンション上がりますラブ



鶏とトマトのパスタ


誰かを幸せにするためのブログ


けっこう量があってパスタだけのランチで良かったかも~と思うくらいの満足度でした。



自家製フォカッチャもおいしかったですよじゅる・・


誰かを幸せにするためのブログ


デザートはすいかのアイスだったかな


誰かを幸せにするためのブログ


こちらもしっかりボリュームがあって、満腹満足なランチでしたじゅる・・



もう半月くらい前なので細かな味の記憶はないのですが、手が込んでる上に味のメリハリもしっかりしててボリュームもあって満足したのを覚えてます。


スタッフさんも感じよかったですしむふ~



この日も福岡はゲリラ豪雨でお店を出るときもすごい雨でした・・・・1


近くの駐車場までの移動に困ってるとスタッフの方が裏口を開けてくださって濡れない配慮をしてくださったのにも感激しました。


こういうとこでたまには旦那様とのんびり食事がしたいかな~(´-┃




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

RISTORANTE HiRo 博多店 (リストランテヒロ)

www.r-hiro.com


TEL :092-409-9061

住所 :福岡県福岡市博多区中洲3-7-24

営業時間 :LUNCH 11:30~14:00(L.O)

       DINNER 17:30~21:00(L.O)

       CAFE  11:00~23:00 CLOSE

定休日 :無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

RISTORANTE HiRo 博多店イタリアン / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅
昼総合点★★★★ 4.0