実は2冊目 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


気づけばあっという間に9月に入っててびっくりえ゛!


ここのところ仕事が忙しくてブログもピグもアフィリエイト関係も完全放置でした汗



土日、深夜問わず作業してたり、仕事しない日でも仕事の夢見たりで・・・ガクリ





そんな忙しい日々ですが、実は通院なんかもしちゃったりして




誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0085.JPG

なんと2冊目の母子手帳ですてへ


しかも、すでに5ヶ月突入してますてへ




公表に至れなかったのは諸々の事情があるのですが、その辺は追々限定記事にでも書いていこうかと思います。


体調的には6、7月がつわりがひどくグロッキーな毎日を過ごしてましたが、経過としては母子ともに健康です。


今はつわりも落ち着いてきてけっこう元気です笑☆



妊娠前に体重が増えすぎてたので体重管理が大変かな~ってことくらいかなショック



さて、今月いっぱいは仕事のスケジュールがすごいことになってるので、体調気遣いつつ頑張りたいと思います~おおーっ!!