出張夫婦 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

誰かを幸せにするためのブログ-DSC_0078.JPG

先週、旦那様が帰ってきたかと思ったら、今日は私が急遽出張

9月、10月も代わる代わる出張予定が入っているので、昨日はIKEA でスーツケースを衝動買いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


Yさんや実家に迷惑かけるけど、Yさんのためにも仕事を責任持ってやれる大人でありたいかな

個人的には出張よりも最近の多忙さがたまらんですけど‥


とりあえず今日は出張にかこつけて大分の湯を満喫します♪