風邪は気合とラーメンで | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


2月からやってる仕事が久しぶりに自分の技量にあってたせいか、ここんとこどっぷり仕事にはまってますにゃ


忙しいのではなくほんとにはまってる状態どせいさん



こうなると仕事の進むし充実感もあるのだけど、家事がかなーりおろそかになってきますあせる



Yさんも旦那様もあんまりかまってあげてなかったな~と反省して、土日は家族奉仕に従事しました。



調子にのってあっちこっちにお出かけしてたら、どっかで風邪をもらってきたらしく日曜の夜辺りからダウンムンクの叫び



月曜はがんばって仕事したんだけど、食欲もなくて喉が痛いからひたすらのど飴だけで過ごしました。



夕方には辛さも佳境に入ってきて



家事放棄決定




旦那様の晩御飯は勝手に食べてもらえるからいいんだけど、Yさんのご飯はどうにかしないといけないのが辛いところです苦笑



キッチンに立つ気力がなかったので、最近よく行ってるラーメン三氣に行っちゃいましたドライブ



Yさんはラーメン屋さんに行くよ~と行った瞬間からおおはしゃぎでしたよショック



少しでも栄養取ったがいいかな~とラーメンの上に炒め野菜がたっぷりのったラーちゃんにしました。


誰かを幸せにするためのブログ-20120227_193457.jpg


680円でこのボリュームえ゛!


しかも、お肉やイカもきくらげもちゃんと入ってるんですよ~ハート



食欲ないから麺はYさんにあげて、野菜だけ食べよ~と思ってたんだけど


周りがどんどん替え玉してる声を聞いてたら、ついつい替え玉しちゃいましたてへ



替え玉10円はダイエッターには危険ですいー



モリモリ食べたおかげかその日、早めに布団に入ったら次の日にはだいぶ良くなってましたよ笑☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
博多 三氣 板付店

TEL :092-409-5363
住所 :福岡県福岡市博多区板付2-2-11
営業時間 :11:00~翌1:00(L.O.翌0:45)
定休日 :無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇