空港ビアテラス | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです


この間の日曜は空港のビアテラスへいー


いつもYさんと行ってる国内ターミナルの送迎デッキが夏場の夜だけビアテラスになってるんですよにゃ




ほんとはもうちょっと前に行こうとしたんだけど、その時は満席で断念。


今回も土曜に予約しようとしたら満席でしたムンクの叫び


8月末まで土曜はずっと満席みたいですよえ゛!




しょうがないので友人と相談して日曜に行くことにいー



空港だから地下鉄で行けばあっという間です。


Yさんも地下鉄乗れて楽しいし、空港で飛行機も見れるしね(´-┃




やっぱり予想通り西日直撃ですが、けっこう涼しかったです笑☆



席はかなり広めでゆったりで快適♪



お料理は揚げ物、麺類、サラダ、お寿司などいろいろありましたよ。


Yさんはフランクフルトがお気に入りで何度も取りに行ってましたけどショック




ビールは冷やしたジョッキが用意してあり、自分でつぐことができます。


つぐのが苦手な人は自動でつげるサーバーもありました。



アサヒのスーパードライとキリンの一番絞りを飲んだんだけど、やっぱり飲み比べて見たら全然味が違う~じゅる・・


他にも蜂蜜レモンのお酒とか梅酒とか甘い系のお酒も確か8種類くらい用意されてましたよ。



焼酎は小さな甕に入っててなんだか本格的むふ~


もちろん私は芋焼酎ロックできゃっ


Yさんにはお水ロックで(笑)



ビアテラスの営業時間は8月いっぱいは18:30~21:30まで。


ビール飲んでいっぱい食べておしゃべりして飛行機眺めてたらあっという間の3時間でしたえーん


ちょっと見えにくいですが、飛行機の着陸もけっこう近くで見えます。



東区か志賀島辺りで花火も上がってたみたいで遠めに花火を楽しむ事も出来ました音譜



福岡空港ビアテラスは9月いっぱいまで。


予約制なので、行かれる方は事前にご連絡を


福岡空港ビアテラス

→http://www.fuk-ab.co.jp/topics/observation_deck/beer_index.html





Android携帯からの投稿