昼も夜も王将 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです



誰かを幸せにするためのブログ

昨日と今日、うちの近所の餃子の王将 月隈店でなんと餃子が130円のフェアやってますよ笑☆



前々日くらいに実家の兄から


「安いから餃子を買って両親に差入れしなさい」


的なメールをもらったので



昨日のお昼は私も一緒に行って、王将ランチですむふ~



ここでまずいことが1つムンクの叫び


旦那様抜きでにんにく臭のする食べ物を食べるとあとでこっぴどく怒られますガクリ


臭いに敏感なんですよねーあせる




ってことで、解決策として旦那様も晩御飯も王将にする


ってことにして、晩御飯おさぼりも決定ハート

自分も同じ物食べると気にならないらしいしニヤッ



旦那様の分は持ち帰りで餃子とか焼き飯をオーダーして



私達はお店でできたてをむふ~


誰かを幸せにするためのブログ

餃子4人前



小食気味なYさんですが、餃子は大好きなので助かります。


最初は熱くてメーメー言ってましたが、冷めてくるとがっつり食べてましたよ(´-┃



酢豚もなんと315円いー

誰かを幸せにするためのブログ



ついでに旦那様がいると食べられないカニレタス炒飯もかに

誰かを幸せにするためのブログ


昼大人3人分と夜のお持ち帰り分を合わせても2000円ちょっとでした~きゃー



各店でイベントの日程や内容は違いますので


気になる方は↓こちらをチェックですにゃ

http://www.ohsho.co.jp/event/index.php