あれ? | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

なぜか汁物が2品・・・・1


誰かを幸せにするためのブログ

ニラまたスープと団子汁


どうなる?tomo家の食卓(笑)



実家の父が前回の残り物は絶対食べない人だったので、どうしても旦那様に出すのを遠慮してしまいます(´-┃





じゃあ、客に出すのはいいのか?


って質問はなしでガクリ




というか、私の中で2食続けて出さなければセーフってこと。



旦那様は実は同じ物が何食続いてもおいしければ文句言わないんですけどねいー


おいしければ・・・汗



おかずは昼にちょこちょこ食べたり冷凍したりできるけど、汁物はきっちり1食分作るか次の日くらいには食べきらないと鍋が空かないカピバラ


今日のYさんのご飯は汁物と汁物かな~ニヤッ