今朝のサンプリング | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

今朝の珈琲サンプルは博多駅博多口でゲットしましたにゃ



誰かを幸せにするためのブログ



昨日ちょうど福岡アンテナのタネのフランさんのとこ でチェックしてたので、タイミングよく行けてラッキー顔



フランさん情報によるとジョージアは全国で100万本のサンプリング配ってるらしいですよ笑☆


【福岡実施分】
博多駅/博多口 8:00~20:00
福岡 天神駅/三越前 8:00~16:00
福岡 小倉駅前 8:00~16:00


博多口にお昼には芸人さんも現れるみたいえ゛!



スタバのヴィアRもなんと100万本のサンプリングスタバ


【福岡分実施日程】
▽博多駅周辺(福岡銀行前・西日本シティ銀行前)
11/24 (水)、11/25 (木)

▽天神コア前・イムズ前・パルコ前
西鉄福岡駅南口前西鉄福岡前駅ソラリアステージ
11/25 (木)

7:30-13:30※なくなり次第終了



珈琲って仕事中は必須なので通勤途中でもらえるのは嬉しいですよね~いー


と言いつつ、最近はインスタントか豆挽いてブラックしか飲んでないので、缶コーヒーはかなり久しぶり苦笑


私の記憶してる缶コーヒーよりきっと数段おいしくなってるんでしょうねラブ




あ、珈琲にまぎれてこんなのももらいました。


誰かを幸せにするためのブログ


ヤバいほど味長続きするガムらしいですよ顔13

↑そう言いながらお姉さんが配ってた


こちらは煙草とガムが仕事中マストな旦那様へニヤッ


一緒にもらった猿のシールはYさんへニヤッ