行楽地へ行こう! | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

あえて行楽地を狙ったわけじゃないんですが


先日ぼんやり見てたニュースで吉野葛が取り上げられてて


おいしい葛湯が飲みたいな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思って


福岡で葛湯なら秋月でしょむふ~


ってことで、日曜にぷらっと秋月に向いました~ドライブ


※秋月城跡 城跡があり桜や紅葉で有名


お昼ご飯を食べてお昼過ぎにぷら~~と出かけたら、秋月方面に向う道に入ったとたん大渋滞ムンクの叫び



紅葉の季節もみじに来たことなかったんですが、すごい盛り上がってるんですねえ゛!



旦那様には夕方には帰るって言ってたので、あんまり遅くなるわけにも行かず、結局平日出直すことにしましたガクリ




昔はサービス業だったので、人様が休みでない時しか休みが取れなくて


逆に平日のんびり観光地周れたりしたんですけどね~(´-┃


土日はどこ行っても人が多いですウキャー!




この帰りによったみなみの道の駅も夕方で、たいていの商品は売り切れてましたカピバラ


誰かを幸せにするためのブログ



ずっと食べてみたかった豚のしっぽも午前中で完売ショック

誰かを幸せにするためのブログ


土日は午前中にはなくなりますよ~とのことです。


やはり平日に出直さなきゃ(`・ω・´)



変わりに買った豚足ぶーぶーはYさんのおしゃぶりおやつ



すんごい笑顔でほおばってます顔13


豚足はこちらの居酒屋で食べるような柔らかい感じではありませんが、まったく臭みがなくて食べ応えがありましたよ笑☆