謎の段ボール男 | たかchanネル 生涯挑戦だぜ 45才経営者編 

たかchanネル 生涯挑戦だぜ 45才経営者編 

2019 N.UNITED.KAGOSHIMA U-15 アドバイザー

2016-2018鹿児島県リーグ1部Liberty.FC監督

現役 九州産業大学付属九州高校→佐川印刷SC→ヴォルカ鹿児島→

本日、フジテレビ様のとくダネ!に出ました。

題名が


謎の段ボール男

昨日、電話取材いいですかと連絡がきて、すぐ出演、プロの仕上がり、演出、スピードにびっくりしました。

反響はものすごく、連絡が色々ありました。

フジテレビ様、とくダネ!スタッフの皆様ありがとうございました!

選手には常に言ってますが、

まずはやってみる!笑

チャレンジ!

いい準備を!