この3連休はひたすら断捨離をしていました。


今回はとにかく服!


服だらけ~


40代後半のオバサンには可愛すぎるものは処分する事にした。


冬のアウターなんて、Niko and…とかスタジオクリップとかでもかなり若者向けのものを好んで着ていたのね(´∇`;)


30代~40代前半ならいいけど、もう50歳に向かってるから全部処分!


ここ数年全く着てないしね。


息子の高校の制服も、なぜか残ってた中学のジャージも、家で着ていただろうものもひたすら処分!


いつかヤフオフで売ろうと押し入れに2ケースもの子ども服も今回「ええぃ!捨ててしまえ!」と全て袋に入れました❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍


デニム&ダンガリーとか置いてたけどもういらない!


しかも子ども達が幼稚園~小学校低学年の頃のものなのでもうかなり前のものです。


ひたすら袋にギューギューに詰めていきました。


まだまだ悩んで捨てられない服もありますが、今回の数はなんと6袋!


普通ゴミも5袋(Ꙭ )!!!


まだまだ片付け出来そうです。


後半の連休も片付けます!


勉強机とチェストなどを処分します!


宣言しとかないとやらないので(^^;;)


がんはります!