年末に両親(70代)にSKECHERSのスリップインの類似品シューズをプレゼントした。


2足となるとそこそこのお値段なので、その時は類似品で誤魔化していました(•ᴗ•; )

(SKECHERS1足分で2足買えました)


今回近くの靴屋さんでPayPayのキャンペーンもしてたし、本物のSKECHERSをプレゼントしようと行ってきました。




前回購入した時以降、父が大絶賛してくれて、最近はその靴しか履かないらしい( ˶>ᴗ<˶)


そんなに履きやすく気に入ってるようならもう1足プレゼントしようじゃないの♡


で、行って来ました。


靴はお見せできませんが、PayPayで支払ったら↓


なかなかの値段(^∀^;)


これだけのポイントバックに加えて、靴屋さんのポイントもGET!




約5,300円お得に買えました( *>ω<*)/


ちなみPayPayも他店のポイントバックで5,000ポイントほどあったので、1足分ほど無料で買えた事になりました(*^^)v


こんな買い方なら高い靴も買えますね。


春の散財は止まりません((( ;・∇・;)):