こんにちは!


ご訪問ありがとうございますニコニコ

うつ病・パニック障害・発達障害のある

29歳の通信制保育学生の日々を

綴っています乙女のトキメキ

詳しくはこちら⬇️https://eringiykhii.wixsite.com/eringi


今日は訪問看護の日でしたにっこり

昨日の診察で話したこと、

電気けいれん療法を

受けることなどを報告しました。


私は受けると決めたのに怖い~泣くうさぎ

と訪看さんに訴えてしまいました。


「次、訪看さんに会った時、

誰だか分からなくなってたらどうしよう…🥺」


なんて、私からでる言葉は

不安なことばかりアセアセ


思いっきり不安なことを話しても、

聞いてくれる訪看さん。

訪問の時以外にも電話をすると

出てくれて話を聞いてくれますおねがい


ほんと感謝です乙女のトキメキ



今日で7月も終わりですね凝視

入院中に部屋にこもって

折り紙で七夕のリースを

作っていましたスター

このリースに込めた願いは

ちゃんと叶うのかな…


数ヵ月先の事でさえ、

どうなっているのか

想像がつかないネガティブ


今後、どう学習を進めていくのか

学校と話し合っていますが、

1か月くらい学校からは連絡が

来なくて、とにかく不安ハートブレイク


病気や障害があることで、

こんなにも怯えていなければ

ならない…アセアセ

辛いよ…


電気けいれん療法で

良くなることを祈るしかない。

良くなったら胸を張って、

元気ですって言いたいびっくりマーク


病気や障害があることは

悪いことではない。

でもネガティブな事として

とらえられてて、

社会生活を送る上で、

制限されることも多いと感じます真顔


学びや生き甲斐を

奪われることはとても

悲しい泣くうさぎ


いつかこんな私も

保育者になって、

今までいただいてきた沢山の

優しさを子どもたちのもとへ

届けたいプレゼント


元気になって、

いつもニコニコ優しい

保育者になる❗


今のままでは勉強の機会も

奪われてしまいそうです泣くうさぎ


電気けいれん療法で

変われることを祈ります。



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたグリーンハーツ

明日から8月🗓️

8月も夢に向かって頑張れる

私でありますようにおねがい


それでは~