こんばんは🌙


ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

うつ病・パニック障害・発達障害の

ある29歳の通信制保育学生の日記ですルンルン

https://eringiykhii.wixsite.com/eringi



今日も朝から胸がザワザワガーン

なんだか不調真顔


編み物をして気持ちを切り替えようと

思いましたが、毛糸がない…


なので、少し買い物に出掛けましたリムジン前

1件目はホームセンターです。

お花の種と炭酸ジュースを買いました❗

2件目はCAN DOに行きました。

BBクリームをぬるパフなど買いました。

色々な形のパフが入っているものを選び

ましたが、使った感じ、塗りやすくもないし、

思ったほど綺麗に塗れませんアセアセ

(私の感想です)

3件目はドラッグストアです。

シャンプーやら洗顔料、グリセリンを買いました。


そして4件目はDAISO!!

私はDAISOの毛糸を使って編み物を

しています🎵



その後は自宅に戻り、

勉強したり編み物をしたりしていました。




訪問看護の日

夕方は訪看さんが来てくれましたニコニコ

入院していて3か月間、

たまっていた話を沢山聞いてくださいましたにっこり

やっぱり訪看さんと話すと

少し落ち着きますうさぎ

話をしていた中で私は

両親と適度な距離がとれていた方が

いいなと感じました無気力


訪看さんとお話ししてると

自分の悩み事が整理される

ことも多いですおねがい

主治医と情報を共有してくださる

こともあるので、助かります。

ありがたい乙女のトキメキ



今日できたこと


  • ピアノの練習
  • オンデマンド授業
  • お買い物
  • テキスト科目の勉強
  • 薬を飲んで不調の対処をできた
  • 料理した



明日も充実した日を過ごせますようにおねがい



そうそう、

まだ爆食モンスターは消えてくれませんアセアセ

オランザピンの副作用しんどい…ショボーン

昨日も寝る前にお餅とかパンとか

インスタントラーメン半分を

食べてしまいました…泣くうさぎ泣くうさぎ

罪悪感ガーン

今日はまだ落ち着いてるけど…((( ;゚Д゚)))



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたグリーンハーツ


私はこれからもう少し編み物を

してみます!


そういえば、この間、

まつげ美容液買ったんです❗



使いはじめて10日くらいたちましたが、

まだ効果はよく分かりませんが、

もう少し頑張ろうびっくりマーク


それでは~